新着情報更新システム

http://kuro21.php.xdomain.jp/cleditor_test/show001.php
PHPとMYSQLで先日から制作しています 新着情報更新システムに、リッチテキストエディターを組み込んでみました。
cleditorっていうプラグインをカスタマイズして組み込むことがベースなんですが、書き出しが古い記述でタグに直書きのためか、否か・・?? 自動生成なのにタグの閉じ忘れをしちゃうようです。しばらくテストで状況把握です。
画像を3枚まで横並びになるように(HEIGHTは制限あり) if文で画像がある場合のみflext itemなdiv書き出して並べるようにしました。2枚でも3枚でも margin padding 影響することなく揃いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。