Google SEO 対策 英語編& Photo SEO

Google SEO 対策 英語編& Photo SEO 画像SEO対策

https://japan-countryside.tokyo

業務も兼ねて 英語サイトのSEO対策しております。先行テストで自社サイトで施策。

「color japan countryside」の検索で 一時的ですが、一位になりました。 それより日本語のSEOでも共通だと思いますが、画像が横並びで4枚表示  この4枚はスライダー画像5枚の内の4枚です。

そして 採用されなかった残り1枚の画像は下記の画像です。メリハリ付ける為にあえて選択した 1枚やはりと言うか、それ以前に想定していなかったのですが、GoogleのAIだよね、まさかのヒューマンチェック

いやいや 新規ドメインだし Google様の評価ない状態だから ヒューマンチェック あるはずないんだけど・・

ドメイン 一年だけで捨てる予定だったんですけど・・ 少し迷う。

英語サイトでっていうか 日本以外でアクセス掴むためには この .tokyo や .jp は一般期には不利ですよ。

↓ 唯一採用されなかった スライダー画像

英語版SEO対策 画像SEO